こんにちは。ニコニコ




今日のお礼にと、豪華なランチをご馳走になりました。びっくりそんな役に立ってないぞ?








飛んでしまった彼女にこんな感じで感謝の気持ちを示していたら、きっと飛ぶなんてことはしなかったんじゃないかな…と思いました。





今どんな気持ちでいるのでしょうか。





一応メールを送りましたたが、読んでくれているかは分かりません。





謝罪とこちらが悪いのでどうか気にしないでほしいという事は伝えました。





会えた時に声をかけようなんて思っていたらだめですね、会えなかった時に私みたいに後悔する事になります。





伝えたい事は伝えたい時に伝えるべきです。





体を動かす労働は久しぶりでしたが、普段話さない現場の方とコミュニケーションが取れて楽しかったです。ニコニコ






agnesb.セール中です。ラブ