こんにちは。ニコニコ




以前ちょこっとお話したボランティアの方が飛びました。







お仕事のパートナーはご立腹ですが、ボランティアなのに仕事を急がせたりこき使ったりしていたみたいなので、当たり前だよと思ってしまっている自分がいます。キョロキョロ






最近はバイト料も出していたみたいですけど、きっと人が嫌になってしまったんですね。ショボーン





ということで、明日も私はお仕事になりました。





彼女がボランティアでやってくれていたお仕事が、どれほど大変なのか自分達で体験してきます。





飛んだではなくて、飛ばさせてしまった事を反省しなきゃだめだ。





for/c70%OFFです!おねがい





買って良かったリングハンガー。照れ