20時から再販&10%OFFクーポン使えます



meri



待望の再販!マキシフレアスカート


ミーリーを代表するロングセラーアイテムが、新色のネイビーを加え再販!ラブ



贅沢なボリューム&縦に切り替えを入れた、縦のラインを強調してくれるシルエットです♡



ドラマティックなボリュームで、大人の女性がかっこ良く見えるフレアスカートだと思います。おねがい






ロンパースラッシュガード



meriの新作スイムウェアです!爆笑



体のラインを拾わないシルエット、腰の辺りからコクーンに広がるシルエットが気になるお腹まわりをお洒落にカバーしてくれます♡




Vラインに空いたバックスタイルの抜け感が、カジュアルになりすぎず、きれいめな印象。おねがい



このまま水に入ってOK!爆笑






シャツパーカーラッシュガード


日焼け対策の羽織としておすすめのラッシュガードです♡



撥水加工されているので、フェスやレジャーシーンでも大活躍間違いなし!爆笑



お尻まで隠れるので体型カバーも叶います。おねがい



水着の上に着たい♡

(シャツタイプなのでサッと羽織れますよ)





ファスナースリット2wayカットパンツ



高評価のmeriの美脚パンツ♡

(素材はきれい見えするカットソー素材)



センターに入ったステッチのラインで、脚長効果があります。ラブ



スリットからの抜け感も大人です。ウインク






人気ワンピースの半袖Ver.

オフショル半袖カットワンピ



お客様のリクエストから生まれた半袖タイプのオフショルカットワンピです。おねがい



縦に落ちるリラックスしたシルエットが大人♡



程よい肌見せが上品。



サンダルと合わせても余裕のある雰囲気で、どこか素敵に魅える特別なワンピースですね。ラブ






  20時からクーポン使えます