こんばんは。ニコニコ




今日は公園の後、サーティワンアイスクリームに行きました。照れ






おもちの喜びそうなすみっコぐらしにしてみましたが、全く喜びませんでした。笑い泣き





ところで、1歳8ヶ月の子にアイスをあげちゃうのはどうですか?キョロキョロ





最近意識高い自然派な方が多く、子供に甘いものはダメ!という雰囲気を感じます。





チョコレートなんてまるで毒みたいな扱いされている事もあります。びっくり





私もゆる〜く取り入れてみたりして、無添加とかオーガニックと書かれているものを買うようにしていますが、

(お財布と相談しながらですが…チュー





今日みたいに、「アイス食べよっか?」と言って、2人で食べてしまう日もあるんです。チュー





子供は見てるだけなんて可哀想だから、スプーンを2つ貰って「おいしい?」って話しながら食べちゃいました。照れ





子供の為に良くないとか、子供が可哀想と言われるとチクッとしますが、毒なんて売ってない、たまに楽しく食べるのは心の栄養!と都合良く考えて2人で楽しむ日もあります。爆笑





でもどうなんでしょうね?ニコニコ





今は隣に良いんじゃない?と言ってくれる人がいないので、ちょっと考えてしまいました。チュー






まだ間に合う父の日ギフト♡

明日の朝まで千円です。ラブ

10%ポイントバック♡





↓残りわずかです。びっくり