こんにちは。ニコニコ




マンションいくつか内見をしていますが、なかなか見つからず…




まぁ、お金を出せばいくらでもあるのだと思いますが、予算内のマンションは微妙〜。キョロキョロ




不動産屋さんが鍵を貰いに行ってくれている間、私とりょうくんがロビーで待っていたら外国人の会話が聞こえてきました。




「東京はマンションが安いから最高だね!」という内容でした。




アメリカの方っぽかったですが、私達が「高いね、2LDKでもこんなにするんだ。2部屋借りると予算オーバーだ。」と、こんな悲しい会話をしている中での「東京のマンションは安い!」は衝撃でした!




いやいや、高いっす。




でもアメリカの方から見たらそうか…キョロキョロ




高級マンションは外国の方多いですもんね。




話題のケラチンシャンプー50%OFFです。爆笑