お茶の産地福岡県八女で育った、旨み成分を多く含むお茶の玉露がまろやかな味わいを引き立てる


お茶村 旨味だし







「お茶村の旨味だし」は、九州の伝統料理に欠かせないあご(飛び魚)の旨みと風味を、お茶村ならではの技術とこだわりで凝縮しました。

さらに、八女産の玉露をプラスすることで、素材の生臭みを消し、上品な味わいに仕上げています。






2009年モンドセレクション(品質や製品の優秀さを評価する国際的な品質コンテスト)にて、

金賞を受賞!




良質なお茶、昆布、鰹節などを厳選し丁寧に作られています。おねがい




塩分も入っているので、これだけぽんっと入れれば味が整います♡





お出汁のお味がしっかり出ると塩分少なくても美味しいので体にもいいですよね♡



お料理得意ではないですか、このお出汁を入れればどんなものも美味しくなります。爆笑



私の作る簡単お蕎麦だって絶品です♡



お得なクーポンが出ていますので、
この期間にぜひ!爆笑
下矢印