スカルプD まつ毛美容液




私のまつ毛はふにゃふにゃで短いです。えーん

(これでも少しはマシになったんですよ)




最近使い始めたのは、

 スカルプD独自のリペアグロウ処方

毛髪補修成分も4倍配合※

※毛髪補修成分(加水分解ケラチン(羊毛)、BG 、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa 、DPG)をSDアイラッシュセラムピュアSSC3と比較して4倍配合で、まつ毛を内側からも外側からもWダメージケア。






色んな美容ありますが、結局コツコツ系が1番効果あると思っています♡



日焼け止め塗るとか、サプリ飲むとか、まつ毛美容液を塗るとかですね?照れ





コツコツ継続させる為に毎日塗るのを忘れないようにしています♡

(歯ブラシの横に置いてます)




続けていくと自信の持てるまつ毛に導いてくれるので、そうなると止められなくなりますよ。笑い泣き

上矢印私の場合




口コミを見ると色んな意見がありましたが、私は自分のまつ毛に自信が持てるようになったかな?メイク時間も楽しくなったっていうのが1本目の素直な感想です。ニコニコ




続けてみてまたご報告します!グラサン





イベントバナー