61%OFFです♡





累計31万枚販売実績の帽子


実績のある帽子Loo&cで1番人気



かぶる日傘帽子です!爆笑



こちらの帽子遮光率はなんと100%!



日傘代わりに紫外線対策として使えます。ラブ



私はノーマルより2cm長いつば長タイプをかぶっていますが、お顔はもちろん、焼けやすい首までしっかり隠してくれます。爆笑



視界が悪いと思ったら前をちらっ!爆笑



紐が付いているので、飛ばされる心配もないです♡

(取り外しもできます)




裏地はひんやり気持ちいい接触冷感生地を使用している為、暑い夏はかぶった方が日差しから頭を守ってくれて、涼しいくらいです。おねがい



かぶるだけで紫外線対策ができるかぶ〜る日傘シリーズの1番人気♡



迷ったらこちらを選んでおけば、間違いないと思います!ウインク




下矢印スーパーセール期間中50%OFFです。ニコニコ

イベントバナー