こんばんは。ニコニコ




昨日のLINEがショックすぎて、弟を呼び出しました。



「仕事の合間なら話聞ける」と言われたので、お昼に会いました。ニコニコ






誰かに話を聞いてもらいたくて…





こういう話をしたら、お友達なら私の味方をしてくれると思いますが、そういうのではなくて率直な意見を聞きたかったんです。





詳しくはまたどこかでお話させていただきますが、弟に言われたのは「お姉ちゃん確かにうざいかも。例え彼女が悪い事していたとしても、友達なら味方してあげた方がいい場面もあるんじゃない?正しい答えを聞くためにお姉ちゃんに話したわけじゃないんだから。もう少し彼女の気持ちを考えて発言すればこんな事は言われてないよ。間違った道に進んでも、本人がリスク覚悟の上で心からそれをしたいなら、今は見守ってあげるだけで良かったんだよ。学級委員みたいな友達はうざいだけだろ。」と言われました。






ん…まぁ。





友達だから道を間違ってほしくなかったのですが、それは私の希望だもんね。





りょうくんにも昔似たような事を言われた気がします。





友達のやりたい事の最善を一緒に考えてあげれば良かったのかな。





それが間違った選択でも。





本当に?ショボーン





昨日はとても嫌な気分になりましたが、私から連絡してみます。







Myu 500円のもの他にもありましたよ!爆笑

ベジバッグ!汚れやすい玉ねぎなどおすすめ♡

再販しています&クーポンも使えます!ラブ

61%OFFです。ラブ




水に濡らすだけで20時間涼しい!熱中症対策

イベントバナー