ぽっちゃりをブロック


スリムと美肌をサポートしてくれる醗酵緑茶





一般的なプーアール茶とは違い、醗酵課程を徹底管理をしているので雑味がなく飲みやすくて美味しい健康茶です。





美味しい♡
紅茶のような自然の甘い香りを感じるお味です。
独特のクセは全くなく、どなたでも美味しく飲めると思います。照れ
アイスだとゴクゴク飲んじゃいます。ラブ


健康的に美しくなれる新感覚のお茶ですね!爆笑




上矢印

こういうものは続ける事に意味があると思うので、私もスーパーセール期間中にクーポンを使って、購入させていただきました。ニコニコ



夏は水分を取りたいので、どうせ飲むなら健康茶を飲みたいと思います!爆笑



スーパーセール期間中のクーポンです♡

イベントバナー