うねり、ハリコシ、頭皮の匂い、抜け毛…は頭皮環境が原因かも??キョロキョロ



そんなお悩みに寄り添った泡立つヘッドスクラブがULRUBから新登場!おねがい


ULRUBのボディスクラブが最高なので、へッドスクラブもきっと良いと信じていました!ラブ



ULRUBは香りが最高ですよね!爆笑




ボディスクラブの甘い香りとは真逆な香りで、爽やかでフレッシュな香りです♡

(精油の香りでリラックス)




爽やかなティーグリーンを基調とし、バジル、ミント、シトラス、ムスクなどでまとめたシトラスグリーン調の香り♡




りょうくんに「良い香り、使っていい?」と聞かれました!爆笑珍しいのよ!




沖縄の粒子が細かい塩やサンゴ末、クチャで頭皮を優しくクレンジング。照れ




アミノ酸系の洗浄成分だから低刺激です♡




頭皮スッキリ、さらさら艶髪体験を!ラブ



イベントバナー