こんにちは。ニコニコ




スタバで初めての体験をしました!爆笑




先日お友達と行った時に、いつもより長いレシートが出てきたんですね?




びっくり




店員「これ知ってますか?」




私「え?知らないです。」




店員「当たりのレシートなんですよ。」




え??ラブ




スタバに20年以上行っていますが、(年月恐ろしい…)こんなのは初めてです。びっくり




皆さんは知っていましたか?




私「当たりなんてあるんですか?」




店員「アンケートに答えるだけで無料でトールサイズをプレゼントします。」




私「嬉しい、ありがとうございます。」




店員「あはは、10日以内なので、ぜひまたお越しください。」




私「ありがとうございます。このサービスって昔からありますか?」




店員「そうですね。でも珍しいです。」




知らなかったー!爆笑




ラッキー♡




という事で、早速アンケートに答えてみます!

下矢印



QRコードを開き、2分くらいで終わる質問に答えていきます!ニコニコ

↓こんなの。





すると、最後にIDが出てくるのでレシートに記入しておしまいです。爆笑easy-peasy!





今回たまたま店員さんが聞いてくださっただけかもしれないので、長めのレシートが出たら良くチェックしてみてくださいね?ニコニコ





エバクロ50%OFFです。ラブ

for/c70%OFFです!爆笑
他にも色々ありましたよ♡





下矢印16000円OFFからさらに10000円OFF!ラブ

イベントバナー