こんにちは。ニコニコ




お医者さんに診てもらいました。照れ




「風邪の症状が体の全てから出ている」と言われてしまいました。えーん




聴診器を当てられて「トクトクトクって音が早いね、苦しいね。」とも言われました。




「呼吸も正常ではないし、熱も(病院で)40.3度もあるから、とりあえず帰宅したらすぐに頓服を飲ませて」と言われたのはいいですが…。





お薬ゼリーを買って頑張って飲ませようとしましたが、まぁ、飲まない!ガーン




美味しいよ!
ひと口だけでいいから!
これ飲まないとお熱下がらないんだよー!
と必死に語りかけましたが、イヤイヤされてスプーンごと吹っ飛んでいきました。ガーン




仕方なくアイスクリームと混ぜて食べさせましたが、それでも半分も食べたかな?キョロキョロという感じです。




「お薬って子どもがこぼす量も計算されて調合されてたらありがたいのになぁ…」と自分勝手なことを思ってしまいました。ニヤリ




私との戦いに疲れたのか、お薬を飲んだら気絶するように寝たおもち。キョロキョロ




40度もあるんだもんね。




ママがそばにいるからね。えーん




ペアマノン50%OFF