おはようございます。ニコニコ




おもちが熱です。




昨夜から40度をいったりきたり。




続きです。





彼「飲み会の話したくないよね?」





私「そんな事ないけど…」





彼「楽しかった?」





私「楽しかったよ。昔の話で盛り上がった。」





彼「俺さ、色々制限してたでしょ?美容とか推し活とかさ?他にも色々細かく言ってたと思うんだよ。」





私「そうだね、消化器の点検ですら、りょうくんが家にいる日に変えてもらってたもん。」





彼「自分でも異常だと思うし、周りの友達からも言われる。」





私「そうでしょうね、若かったらまだしも‥子供もいるし、何もないでしょ。」





彼「離れて暮らしたら少しは気にならなくなるかと思ったけど、だめだな。」





私「でもそこはもうりょうくんの問題だと思う。別居受け入れたんだから好きな事するよ?」





彼「好きな事って?」





私「やっていいことと悪いことくらい分かってるから、心配しないで。それに、おもちいるんだよ?好きな事って言ったって、スクールに通うようになったら午前中仕事やジム入れたりするくらいだよ。今回みたいな飲み会だって、1年に1.2回あるかないかじゃない?」





彼「ななこの事は信じてるけど、好きな事するとか言われると心配になるよ。楽しそうだし。」





私「だって、別居婚やだやだっていつまでも言ってられないでしょ。おもちと2人だからうじうじしてられないし、この生活の楽しみを見つけたいと思ってる。」





彼「夫婦の事投げやりになってない?」





私「なってないよ。それはそれで考えてる。単純に別居婚の楽しさも見つけたいと思っただけだよ。」





彼「ん〜なんか、俺なしで2人で楽しみ見つけていこうって感じ?別に暮らしてても俺も家族であることには変わりないんだけど。」





私「当たり前じゃない。私にとっては夫だし、おもちにとってはパパだよ。楽しむって言うのはりょうくんと一緒に過ごせない時間の話をしてるんだよ。別居婚に前向きになった事喜んでくれるかと思った。」





彼「なんか違うんだよな…」





意味分からない。ニヤリ





別居やだと訴えていた時は聞く耳すらもってくれなかったのに、別居に前向きになったらなったで何か違うと言われる。





自己中すぎないか?キョロキョロ





私「りょうくんは私にどうなってもらいたいの?分からないよ。」





彼「美容とか推し活とか仕事は好きなようにしたらいいよ、でも男関係だけは別居しててもやだな。」





男関係?キョロキョロ





私別に何もしてない。





同級生皆と久しぶりに飲んだだけです。





既婚者が飲み会に行くべきではないというご意見もありますが、私は常識の範囲内だと思っているんですよね…ショボーン






20%ポイントバックです。おねがい






季節感をプラスしてくれるかごバッグです