大人の能力遺伝子検査をりょうくんにしてもらいました!




以前私も遺伝子能力検査をさせてもらって、知らなかった自分に出会えたので今度はりょうくんにやってもらう事にしました!ラブ

(私のは過去のブログに載せています)




遺伝子検査をすると、自分の長所や向いていることが分かって自己肯定感が上がります!爆笑




融通が利かない自分の嫌いだった短所も、真面目な性格と診断結果が出たことで、ポジティブに捉えて仕事に活かすことができています。照れ






こちらの遺伝子検査ではこんな事上矢印が分かります。ラブ




まだ結果が届いていないので、届いたらまた載せますね。爆笑

(ちょっと恥ずかしいけれど…)




子ども用もあるみたいで、おもちにも検査をさせたいと思っています。ラブ




子どもの得意分野を伸ばしてあげたい方もぜひ見てください!おねがい




プレゼントにもおすすめです♡






子ども用