こんにちは。ニコニコ




今日は朝からキッザニアに行きました。照れ




お友達はキッザニアのプロなので、前回の私のような無駄はほとんどありませんでした。グラサン




私はおもちと散歩しながら、お友達の子どもの写真や動画を頑張って撮っていたのですが、今見たらクオリティーの低すぎるものがちらほら。ガーン




「全然写ってないじゃん!」と怒られそうなものがあります…えーん




1番はこれ!





モザイクで消してるものもありますが、実はお顔に柱がかぶっていてほとんど見えない。ガーン





撮ってる時もしゃがんだり、ちょっと移動したりしてみたのですがなかなか難しくて。





因みに私が下で撮影している間お友達は、上でギリギリまで練習風景や帰ってきた時のユニフォーム姿などを撮影しています。ニコニコ





2人で手分けして撮影したのに、私のクオリティー低い。。。





言い訳させて?チュー





おもちがこれを気に入ってしまい、片手で行かせないようにしながら必死で撮影したの。





これは本当だし、お友達も分かってくれるかな。





全部アルバムに貼って、「良く撮れてるのだけ保存しておいてください」と送ってみます。ニコニコ





おもちにキッザニアはやはりまだ無理ですね。





人が多いし、待ち時間耐えられません。えーん





興味津々で、じっとできないの。





どっと疲れてしまいましたが、少しメイクを直して飲み会に行ってきます。ニコニコ





10%OFFです♡