こんばんは。ニコニコ




今日アメリカから電話がありました。






知らない番号だったのですが、アメリカに住んでいるお友達が何人かいるので出ちゃったんですね。





そうしたら「投資されていますか?」と日本人女性の声が流れてきました。びっくり





「どちら様ですか?」と聞いても無視され、音声テープなのかな?話し続けていました。





おかしいと思ってすぐ切っちゃったんですが、怪しいですよね。キョロキョロ





最近instagramでも知人からBOを誘われましたが、お断りしました。




上矢印こういう事を言われると漠然とした不安を感じますますが、それが手なのだと思います。





でも知り合いに送るなんてね…





投資はした方が良いと思う派ですが、勧誘には乗らない方がいいと思っています。キョロキョロ





気をつけましょうね。





meri10%OFFです。おねがい
 

袖ありverができて嬉しい♡






エシカルな固形シャンプーです♡

イベントバナー