Ameba公認マーク
限定特別キットがお得!ラブ
イベントバナー

 



美を叶えるのは
確かなサイエンスの力。
アスタリフト



CMが印象的でずーっと使って見たかったアスタリフトですが、、予想以上に凄かった!ラブ




まずは感想から話してしまっても良いですか?




お風呂から出て、真っ先にお肌に塗るとその後の化粧水が素早くなじんで、すごくいい感じに♡

(正直、化粧水だけで十分なくらい)




美容成分たっぷりのおかげで、しっとりとした使い心地でこれは良いラブ




やっぱり年齢肌にはセラミド*1が必要ですね♡

(ハリツヤ若い時と違うもん)




もう100点満点以上の満足感で喜んでいます!爆笑




*1整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン




ジェルはこんな感じでぷるんとしています、お肌にのせるとスルスル〜っとなじみます♡




独自のナノテクノロジーで世界最初クラス* 2まで極小化した肌を美しく整える注目の成分Wヒト型ナノセラミド* 1で土台ケア(角質のしっかりしたお手入れ)

*2 国内外論文、国内特許の富士フイルム調査結果。2024年3月17日時点。*1 整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン




アスタリフトを使い始めてからおかげさまで、

乾燥シーズンも◎!ラブ





お得情報


シングルブランドデー限定のポイント20倍




更に!




楽天限定ギフトがついてきます!ラブ

こういうの嬉しいですよね♡





ぜひぜひお得な期間に♡

そそ、香りも最高です!爆笑




見てみてください。ラブ

下矢印

イベントバナー