こんばんは。ニコニコ




美容院の予約時間を過ぎた頃、りょうくんが到着しました。




お友達を大切にするりょうくんは好きなので、ドタキャンは仕方ないとは思っていました。




それはもやもやしたよ?




美容院に謝罪とキャンセル料払いますの電話をした時は、なんだよ…りょうくん、来れるって言ったのに!の気持ちは多少ありましたが、りょうくんに文句は言いませんでした。




美容師さんからは「いつも来ていただいているので、キャンセル料は大丈夫です」と言われました。




申し訳なさすぎる。ショボーン




直前のキャンセルなんて本当に迷惑だし、そんな事はしたくなかった。




そういう気持ちがあったので…




りょうくんの「ななこ髪長い方が可愛いよ」の第一声は嬉しくありませんでした。ショボーン





そういう問題じゃないのよ!と…





褒められても嬉しくない時ってあるんですね。






for/c50%OFFです。おねがい