こんにちは。ニコニコ




義祖母に「インターナショナルスクールも良いけど、日本のお受験も考えて。」と頼まれました。




4.5歳くらいの子はのびのび公園で遊んでれば良いと私は思っていますが、義祖母をがっかりさせすぎているので、一応お受験塾に通うスーツを一着買いました。ニコニコ




インターナショナルスクールの見学よりも、もう少しきっちりしているスーツです。ニコニコ



イメージ通りの素敵なスーツでした♡

ネイビーのお色も思っていたよりも落ち着いてた色合いで良かったです。ニコニコ






「お受験スーツって結構お値段するんだね?」とお受験経験者に写真付きで送ると、「いいスーツ選んだね!合格すると思う。でもこれね、安い方だよ。」と言われてしまいました。グラサン




へ?びっくり




スーツで合否が決まるなんて事はないと思いますが、こだわる方はこだわりますよね。




私なんてもっとお安いのと迷ってたのに。笑い泣き




とりあえず1着持っていれば、いざという時に安心です。照れ




キャサリンコテージ価格改定前でお安いです♡