こんにちは。ニコニコ




梨花さんプロデュースの高級シャンプーです♡



見た目も高級感があるので、バスルームに置いておくだけでなんかお洒落!ラブ



さすが梨花さんプロデュース♡


シャンプー


ワンプッシュで洗えちゃうくらい(毛量少なめ)泡立ちが良いです♡

シャンプーだけでもつるりんと言うことを聞いてくれる髪に。照れ


トリートメント


トリートメントでしっかり毛先までまとまる髪になります♡

こんな髪質だったの?とい驚くくらい。ラブ





これからのうねりやダメージが気になる梅雨の時期こそおすすめしたいです!グラサン




うねりやダメージ、蒸れによる痒みなど髪をケアしながらしっかり洗浄してくれますよ♡




シャンプーって1本使い切る頃には他のものが気になってしまうのですが、アクニーはリピートさせてもらいました!爆笑





髪質に自信ゼロの私でも、ただ乾かしただけでこれくらいまとまります!ラブ




香りは高級感のあるハーブっぽいアロマの香りです♡なんとなく梨花さんぽい




80万個突破!ラブ