こんにちは。ニコニコ




買った事をすっかり忘れていました。爆笑


日本人の防災意識が高まっているのかな?




どの商品も届くまでに時間がかかるものが多いです。ニコニコ




こちらも2ヶ月くらいかかりました!



7日分でもこんなにコンパクトなんですね。照れ





別居してから更に防災意識が高まり、いつ地震などの災害が起きても慌てないように備えています!ニコニコ





おもちは私が守らなきゃいけないからね…





こちらの非常食はおかゆからえびピラフまで色々入っていますが、そもそも美味しいのだろうか?キョロキョロ





美味しくなくても大人は食べますが、小さなお子様がいるご家庭はひとつ食べてみた方がいいかもしれませんね。照れ

(非常時に食べられない!は困っちゃうから)





これで少し安心しました。ニコニコ





守るものがあるって強くもなれますが、弱くもなりますね…?





今回購入したもの。ニコニコお値段で決めました!






防災グッズ