こんばんは。ニコニコ




突然今日泊まると言われてもご飯がないのは、主婦失格かい?キョロキョロ




彼「朝の話の続きしたいし、今日泊まっていくから。」




ショボーン26日の事だ。




私「昨日の余りの肉詰めでご飯食べようと思ってたから…冷蔵庫の中何もないよ。」




彼「適当に何かあるでしょ。別に同じのでいいし。」




私「4つくらいしかないの。あとはサラダとお味噌汁でいいかなって…」




彼「適当でいいよ。ウーバーでもいいし。」




私「適当もないのよ。」




おもちと2人になってから、私の食生活はとっても質素になりました。キョロキョロ




自分だけの為に作るのがめんどうで…




だから突然泊まると言われても一緒に暮らしてた時のように食材のストックもありません。ニヤリ




でも、今日は助かりました!



この名古屋コーチンの燻製、とーーーーーーっても美味しいんです。ラブ



スモークの香りがたまらない♡




私のおつまみだったんですが、今夜りょうくんの為に新しいのを開けました。口笛






燻製好きさんはぜひお試しあれ!ラブ



ジューシーで最高です♡



りょうくんは「俺これならちょっとお酒飲みたいわ。ご飯いらない。」と言っています。爆笑



これでいい気分になって、26日のこと忘れてくれないかな?キョロキョロ



早割でもうワンセット買ってしまいました。爆笑
(贈り物にもおすすめです♡)





まさかこんな形でご紹介するとは思っていませんでしたが、本当に美味しいんです。照れ