こんにちは。ニコニコ




家に来て早々、ソープディスペンサーがお洒落で寂しい?とか言い出して…






適当に流したら、やはり聞かれました。キョロキョロ




彼「26日って男友達も来るの?」




私「来るよー。」




彼「別居の当てつけ?」




私「そんなわけないでしょ。たまたまこのタイミングで誘われたの。」




彼「いつも断ってたのに。」




私「別居するなら好きなことは我慢しないと決めたんだよ。」




彼「俺との生活は我慢だった?」




私「そういう意味じゃなくて、別居だけで我慢してるんだもん。好きな趣味や友達に会うくらいないと辛いよ。悪い事してるわけじゃないんだもん。」




彼「悪い事じゃないんだけどね…」




嫌なんでしょう…?




でもこれでりょうくんの気持ちを汲み取って我慢してしまったら、別居前と同じです。




驚くほど機嫌の悪いりょうくんを宥める時間がなかったので、このまま家を出ちゃいました。




でもそろそろ帰らなきゃ。




ふー。キョロキョロ




機嫌は悪くても今日もお土産を持ってきてくれました。
(マメです。チュー






食べきれないので、職場の皆さんといただきました。ニコニコ




リカバリーウェア10%ポイントバック!ニコニコ