66%OFFです。おねがい





こんにちは。ニコニコ




おもちと毎日遊んでいると、気づくとお洋服がこんな事に…ニヤリ









これくらいならチョキチョキしてもう少し着てしまいますが、ピーっと線が入ったら捨てます。えーん





公園で遊んだり、抱っこしたりしていると木に引っかかったり、知らぬ間に傷つきます。





だからお出かけでないかぎりは、全身プチプラコーデです。口笛





それでもあーあ、やっちゃったとは思いますけどね。。。チュー





でも無我夢中で遊んでいた証ということで、少し誇らしくもあります。爆笑






今朝も2人で公園に行きました!ニコニコ





cocomomoアウトレット70%OFFラブ