こんにちは。ニコニコ




ミルクを飲んでいたら、隣でゴボゴボっという音が…びっくり




見るとビシャビシャなんです。ガーン




おもち大丈夫か?びっくりと焦ってみたら、




ニコニコ笑顔。ニヤリ




ああ〜またやったか。




哺乳瓶を見ると、口の部分が破れて広がっていました。




噛みながら飲んでいるのが原因だと思うんですよね。




おもちはミルク水浸しなのを楽しんでいましたが、私はショックでした。笑い泣き




哺乳瓶の口が結構なお値段するのと、ミルクで湿った枕カバーやパジャマ、シーツなどを丸ごと洗うのが地味に大変です。チュー




そんな感じで今朝はいつも以上に疲れました。




本当に溺れなくて良かったよ。ニコニコ




3点で1790円に。ラブ




イベントバナー