折りたたみ収納ボックスが届きました




不器用な私でも説明書見ずに(見ろ!笑い泣き)、

2分で組み立てられたのでご安心を!グラサン



シンプルなデザインでお洒落な雰囲気♡



上面➕前面開きで出し入れしやすく、おもちゃ・衣類・食品などさまざまなものが収納できます!爆笑



キャスター付きなので、物を入れた後でもスーッと移動できるのが便利!ラブ


上矢印

溝付きで使わないときは折りたためて、スリムに収納可能です!ラブ

(倒れる心配なし&コンパクト)



32Lと72Lがあります。ラブ



私のは(上の2枚)72Lで、物が多いのでこれくらいの大きさで良かったと思いました♡

(お家の中スッキリ!)



シックなブラックカラーもありますよ。ニコニコ



30%OFFです!

イベントバナー