やみつきになる履き心地




HEAVEN Japanのすっぽりショーツ、口コミを見るとリピートされている方が多いみたい♡





私の感想


普通のショーツと全然違う!爆笑



お尻丸ごとすっぽり収納してくれるので、お肉が全くはみ出ません。ラブ



食い込みもゼロ!びっくり



そして何より、この手触り…最高すぎ♡



見た目以上にしっかりとした質感ですが、やわらかいの〜。照れ



私もリピート決定です!爆笑






そそ、



スカートやパンツのシルエットがとってもきれいに見えます!



リピートする方が多いのは、その理由も大きいと思いました。ラブ



春夏は薄着になるので、お尻のライン大切…



私もベージュ✖️2とレモンポチりました。爆笑

(透けづらいお色の方がいいかも♡)


下矢印1000円OFFの期間にぜひ!