こんばんは。ニコニコ




お義母さんが「ひと口甘いもの食べたいからシェアしましょう!」と言って、スイーツを頼みました。ニコニコ



「せめて3口は食べてくださいね〜照れ」なんて言ってたら、こんなビッグパフェがテーブルの上に乗せられました!びっくり






ええええええ?!





このサイズ驚きじゃないですか?びっくりびっくりびっくり





あまりにも大きさに笑っちゃいましたよ。笑い泣き





(お義母さん…笑)





フライデーズサンデー、確かお値段は800円くらいだったと思います!爆笑





コスパ良すぎる。。。





大人3人は必要なボリュームです。チュー





バニラアイスと生クリームなので、想像通りのお味だと思います。





義母が「ケーキも頼もうと思ってたけど、危なかったわね。」と言っていました。爆笑





あー楽しかった!爆笑





袖あり嬉しすぎる。ラブ

ドレス40%OFFです。ラブ





足が痛くなりやすい方におすすめ♡

幅広スニーカー!ウインク