こんにちは。ニコニコ




昨日りょうくんがくれたお土産です。ニコニコ
(新革命すぎる紅茶♡)

可愛いし、私もギフトに使おう。ニコニコ





6日仕事から帰るとりょうくんが少しだけ話そうと言いました。





別居解消?なんて期待しちゃいましたよね。チュー





そしたらさ?





彼「夏休みどこ行く?」





私「ん?」





彼「旅行の話、ハワイ楽しかったから。」





私「そ、そうだね。」





彼「休み大丈夫でしょ?」





私「うん、前もって言ってもらえれば前後で調整する。」





彼「良かった!おもちいるから海がきれいで、プールがあるリゾートが良いと思うんだよ。」





私「ハワイでもプール楽しんでたもんね….」





彼「今日はななこも疲れてると思うから帰るけど、明日までに少し考えておいてよ。海外でも日本でも良いから!」









旅行の話でした。笑い泣き





家を出る前にも話したいと言われたので、何かあるのかと期待しちゃいましたよ。ニヤリ





旅行楽しかったですけど、別居中に仲良く旅行ってなんかしっくりこないんですよね?





気持ちがついていけない。





可愛い♡

ワンちゃんも可愛い。ラブ

すぐ売り切れちゃいそう。キョロキョロ


チューリップみたいで可愛い♡