こんにちは。ニコニコ




今日りょうくんとおもちとランチに行くことになりました。




私の好きそうなケーキがあるらしいです。キョロキョロ




りょうくんはすっかりいつも通りですが、心の狭い私は別居生活にまだ不満があり、いつも通りとはいかず…キョロキョロ




いや、無理でしょ?




でも弟にはそういう所が良くないし、可愛くないとも言われました。キョロキョロ




「ランチ嬉しい〜わーい!爆笑」と喜べればいいのに、「ケーキ探してくれてありがとう!」と言うのが精一杯でした。キョロキョロ




まぁ、そこは徐々に…




りょうくんは今どんな気持ちなのでしょうか?




凄く穏やかで、幸せそうにも見えます。




私はものすごく寂しいけどな。




もう着きます。




二の腕すっきりジャケット!ニコニコ