こんばんは。ニコニコ




ロムアンドが可愛いと話題なので買ってみたのですが…食べられました。笑い泣き


ちょっとテーブルに置いてただけですよ?




見つけたらとりあえずかじってみるの何で?笑い泣き




ロムアンド可愛くて、ティントは落ちないって口コメを見たのでこちらを買いました。照れ




お色は可愛かったし、お安かったのであまりネガティブな事は言わない方がいいのかもしれませんが、、、




食事したらほとんど落ちました。笑い泣きえ?


定価よりお安いのでこちらで買いました!





私のリップが悪いの?キョロキョロ



リップモンスターに慣れているせいか、これティントなの?ってなっちゃいました。チュー



何度も塗り直さないで良いので、私はリップモンスター派かな?照れ