こんにちは。ニコニコ




こどもの日なので、お台場に行きました!爆笑

(人多い!)






ヒェー、暑い。





おもちがいるので足まで浸かって1時間くらい遊びましたが、正直大変でした。チュー




沖へ沖へどんどん進もうとするおもちを、ひたすら捕まえて支えていました。笑い泣き





怖いものないのね?グラサン





最後はおもちが尻もちをつき、着替えさせて帰りました。チュー





日焼けしちゃったな。





やっぱりひとりであちこち連れて行くのは大変だと思いました。ニヤリ





それでも子どもには色々な経験をさせてあげたいと思うので、ふたりでもお出かけはたくさんしようと思います。口笛





お疲れ様!





ワンピスター50%OFF!ラブ

これなんか995円です!




一日中着ていたい快適なワンピ