こんにちは。ニコニコ




周りから色々言われて(義祖母や義両親)少ししんどくなっていましたが、弟と話して楽になりました。ニコニコ




ブログのメッセージは弟が確認した後に読んでいるのですが、ここ2.3日読めていません。えーん




本当ごめんなさい。




どれも正論だから間違っていた自分と向き合うのが怖いんですね。




別居しちゃだめという内容が1番多いと思いますが、どうしようもできなかったんですよ。




私もしたくなかったけどね。ショボーン




と、読みながらこんな風に言い訳したくなってしまう自分もいたりして、一旦読むのをお休みしています。




そんな最近の私の様子を弟が心配して来てくれました。




弟「体重落ちたって書いてたから食べて。」




私「ドーナツ好きだね。」




弟「でも今回はミスド。新作だよ!」




私「ありがとう。」




弟「痩せたらおもち抱っこできなくなるよ。」




私「だね。」




弟「いいじゃん、別居くらい。おもちが元気で笑ってるんだからそれでいいよ!あまり深く考えるな。りょう兄寂しくなって帰ってくるかもよ?その時は意地を張らないでおかえりって言うんだよ!ドーナツ食べて!2つ食べたらお昼のカロリー摂れるよ。」




別にそういうカロリーの取り方したいわけじゃないんだけど…と思いながら、美味しくドーナツを食べることができました。








辻利とコラボのミスドのドーナツは甘さが上品でした。ニコニコ





少し元気でたぞー!





在庫処分の千円ぽっきりです!びっくり