こんばんは。ニコニコ




明日お友達の子供を5.6時間預かります。びっくり




お家でお絵描きしたり、おままごとして過ごそうと考えていたのですが…




「〇〇に連れて行ってあげて!行きたいみたいなの。」とさっき頼まれました。びっくり




ええ?笑い泣き




チャイルドシートひとつしかないぜ。キョロキョロ




どっちにしろ外でお友達の子供と遊びながら、おもちのケアをするのは無理そうだし…




おもちはシッターさんに頼もうかなと思っているところです。ニコニコ




お友達の子供の面倒を見ておもちを人に預けるって、何してるの?って感じですが、一度預かるよって言ってしまった手前、今更無理とは言えません。




事前に家でも良いか聞いておくべきでした。ニヤリ




家だとストレスたまっちゃう子らしい…




どこに行ったかはまたお写真載せますね。照れ




予約必要なのかな?




今から調べてみます。チュー




楽しみだけど、ドキドキ…




1点728円!!!ラブ