こんばんは。ニコニコ




本当どうしようかな…と夜ひとりで考えていたら、この気持ちを誰かに聞いてもらいたくなりました。




でも全部話せる友達がひとりもいない事に気がつきました。




外でパートナーの悪口や愚痴を話すのは良くないと思っていて、そんなマイルールを守っていたら気づけば誰にもりょうくんの話をできない状態に。




え?




ひとりじゃん。




話したところで、りょうくんを良く見せようとして全ては話せないかもしれないんだけど、




それでも、




こんな時に誰かに電話できたらいいなと思います。




夜遅いしとか、かっこ悪いしとか、迷惑かな?とか、気にせずかけられる存在がいたらいいね。




いないわ。




ブログがあって良かった。




イベントバナー