スマホ使う方、上質な睡眠を3千円で





最近息子とふたりで寝ているので、朝までぐっすり眠れる日がないんですよね。ガーン




地味にストレス、
寝なきゃ寝なきゃと焦る日々…




だったのですが、、




睡眠は次の日のパフォーマンスに関わってくるので、私はNEYOのアイマスクを使っています!ニコニコ




特にお昼寝の時におすすめ!ラブ





ふわふわな心地良い肌触りのアイマスクで、遮光性が高いので短時間の睡眠でも良く寝たー!とスッキリ!爆笑





私の重い瞼も軽く、ぱっちり目が開きます♡





光電車繊維を使用しているので目元のケア&目元をリラックスさせてくれるみたいです。照れ





後ろでサイズ調整できるので上矢印子供から大人の男性まで使えます。ウインク





耳まですっぽり♡





睡眠中は体温が上がると思いますが、長時間着けても蒸れないのでそこも気に入っています♡

(汗かいても洗濯できるのでご安心を!)





出張が多い方にもおすすめで、機内や新幹線などの移動中でもベッドで寝ているみたいにぐっすり眠れます!照れ





プロのアスリートも愛用していることから、その効果が実証されています♡





パッケージが可愛く、カラーも3色展開(ダークグレー ローズピンク ウォームグリーン)あるので、母の日や父の日ギフトにも良いですよね。照れ





毎日疲れるけど、しっかり回復させましょう?