こんばんは。ニコニコ




赤坂整形外科クリニックに行ってきました。照れ






かなり待ちましたが、レントゲンを撮って、注射をブスブス刺され(痛い)その後機械を当ててもらい、





それだけで肩が楽になりました!ラブ





人によっては1年効果があるらしいです。爆笑





お医者さんは気さくな方で「辛くなったらすぐ来たらいいから!月4回まで打てる安心な薬だし、今日この後お酒もお風呂もOK!」と言ってくれました。





一年以内ならレントゲンなしで注射をしてもらえるそうです。ニコニコ





するする〜と楽になる感じ?





これからまたお仕事なので簡単にご紹介していますが、明日どうなってるか改めてお話しますね?ニコニコ