白トリュフの塩パンで有名なTruffleBAKERY




白トリュフの塩パンが好きでそればっかり食べていましたが、海藻バターパンの美味しさに感動しちゃいました!ラブ





これも美味しいー!ラブラブラブ




中にも香り高い海藻バターが入っています♡




好き嫌いが別れそうなお味ではあるので、お土産には白トリュフの塩パンをおすすめします。




でも私は2つ買っておけば良かったと思うほど海藻バターパンも好きです。おねがい




なかなか売ってないお味のパンだと思います!





白トリュフの塩パンは安定のおいしさ!爆笑





白トリュフの香りとジューシーさが好き。ラブ




黒トリュフのたまごサンドも美味しいみたいなので、次はそれも買ってみようと思います!爆笑




2つも食べて幸せな朝でした♡へへ






16日限定50%OFF!

こちらも本日限定50%OFFです。ラブ






ナプキンの出費もゴミも減りました♡


イベントバナー