TODAY'S
 
上質な牛革を使用したバッグブランドORNELLA/オルネラ





ORNELLA、待望の新作 

高品質で上品見えする、大人のデザイン!

「こんなの欲しかった!」が叶うバッグが登場です。





きれいめで、これくらいのコンパクト感のバッグがあると良いですよね♡



私もショルダーバッグは持っていますが、カジュアルなデザインのものが多いので、お食事の時には合わないと思う事がたまにあります。キョロキョロ



でもオルネラはリアルレザーのキルティングで、フォーマルなシーンでも合わせられるのが嬉しい!ラブ





大きさもこれくらいあれば十分です!爆笑



私の持っている長財布はちょこっと斜めに収納すると入りました。照れ





定番カラーのブラックはもちろん合わせやすいですが、アクセントにもなるシルバーもとってもお洒落で素敵♡


カジュアルな装いもお洒落に格上げしてくれる、こだわりのたくさん詰まった大人のショルダーですよ。おねがい
下矢印