「箔一×ROOM SERVICE」


ギフトコンシェルジュの真野知子さんによるギフトのシリーズ



人と人との思いをつなぐギフト」をコンセプトとし、日常の時間を紡ぐ場所である“ROOM”に、華やぎがありながらもほっとする特別なひとときをもたらすシリーズです。
まさにホテルのルームサービスのような、上質な時間を感じていただけます。



金沢400年の伝統【金沢箔】


箱を空けた瞬間、うっとりして時間が止まってしまいました♡♡♡


清楚な白磁に金箔が施されていて、高級感が格別です。ラブ


透明感のあるエレガントな美しさで、素敵なティータイムを演出してくれるでしょう。照れ




贅沢な時間を過ごして欲しい方への贈り物としても良いと思いました。照れ


因みに私は、子供が寝た後のご褒美時間に使わせてもらってます♡


大切な自分時間にぴったり。おねがい