こんばんは。ニコニコ




皆さんメッセージありがとうございました。





皆さんに愚痴を聞いてもらったので、りょうくんには何も言わなかったんです。





言った方が良いというご意見も多かったのですが、面倒で…キョロキョロ





でも、そしたら今朝





彼「そういえば○子の料理どうした?」





食べずに捨てました。キョロキョロ





私「今朝捨てちゃった。丸1日以上経ってたし、俺はもういいって言ってたよね?」





本音を言うと、あまり冷蔵庫に置いておきたくありませんでした…気になるから。チュー





彼「いや、美味しかったから食べてみてほしくて。」





私「私はいいかな。」





彼「一口も食べてない?」





私「うん。」





彼「珍しい。苦手なものでも一口は食べるタイプじゃん。」





ふー。

言わないと分からないか。ニヤリ





私「私からしたらほぼ知らない人だし、その人の料理を食べるのはちょっと気持ち悪いかな。」





彼「え?」





私「美味しいだろうけど、知らない人が作ったもの私は食べない。」





彼「怒ってるの?」





私「怒ってるというか、ん〜怒る事ではないから私の問題なんだろうけど、知らない人に寝室見られたりするの嫌じゃない?その感覚と似てて、でも自分の友達なら許せるから、その子が悪いと言うつもりはないんだけど、冷蔵庫見られたり、キッチン使われて少しもやっとしました。ごめんなさい。」





彼「ごめん。あまり気にしないタイプだと思って。」





私「うん、まぁ良いんだけど。」





彼「本当ごめん!気をつけます。」





驚くほど素直に謝ってくれて、話して良かったと思いました。ニコニコ





りょうくんはこだわってる部分以外は、割とすんなり変えてくれるんですよね…





それは私も同じか。チュー





お値段にビックリしました。ラブ
可愛い♡



スーパーママのマグカップ買おう!ラブ