こんばんは。ニコニコ




田中みな実さんのお肌になりたくて、田中みな実さんが愛用しているというMT(メタトロン)を買って使っています。口笛


METATRON CLEANSING GEL


油分を含まない、マイルドな洗い心地のジェルクレンジングです。

厚みのある濃厚なジェルが、クッションとなって洗顔時の肌への摩擦を軽減。

肌を優しくいたわりながら、汚れだけをすっきりと落とします。

保湿成分* をたっぷり配合した潤い溢れる洗い心地で、洗顔後の肌はしっとり滑らか。洗うたび、みずみずしく澄んだ肌に。

*  アルテア根エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス



クレンジングにしては私的にお高めで、でも大好きな田中みな実さんが愛用しているからと使い続けたのですが…





毛穴はまだあります。笑い泣き

(なくなるとは言ってなかったかも?)





でも、お仕事の日のバッチリメイクはきれいさっぱり落としてくれて、つっぱる感じもありません!おねがい





ジェルでここまできれいに落ちるのはすごい!





1つだけ、保湿成分が高い割には1分も保湿しないとお肌が乾燥していく感じがありました。キョロキョロ





毎日メイクされる方にはお肌の負担がかからず、きれいに落とせるので良いと思います♡







上矢印

ネットで買う方が1000円もお安いです。びっくり





もう定価では買いません。チュー





ほんの少しでも田中みな実さんのお肌に近づけたら嬉しいなぁ。照れ





実質今夜まで♡

スタバ♡スリーブ付き!おねがい


ポイント10倍まもなく終了!照れ







下矢印meri大人のきれいめカジュアル