こんにちは。ニコニコ




遅めのお昼です。





今日は夜遅くまで仕事になりそうと、りょうくんに伝えていました。




だからだと思いますが、今日お友達を自宅に呼ぶそうです。




自由にしてもらって良いですが、幼馴染の女の子も来るんだって。キョロキョロ




その方は知ってるし、やきもちはないですよ?




でも逆だったら絶対怒るよねと思うと、ずるいと思う自分がいます。




自宅に呼びたい男友達はいないけど、お土産貰っただけで嫌な顔されてるんだよ?




今微妙な時期なので言えませんが、不公平だと思う。




だってななこは嫌じゃないでしょ?という言い分だと思いますが、それでは納得できないんですよね。。。




ふー。




仕事に戻ります!




可愛い♡

まだ名札ってありますか?ニコニコ