EDITA.



 スタイリッシュでお洒落なボディバッグ



洗濯機で丸洗いOKボディバッグ

メッシュでできたウォッシャブルボディバッグ。物の出し入れがスムーズなダブルジッパーで使いやすさ抜群。ジェンダーレスに使えるシンプルなデザインでどんなスタイルにも合わせやすく、日常使いやトラベル、アウトドアなど様々なシーンで大活躍すること間違い無し。




キーストラップがアクセントになってて、スタイリッシュ!




お写真では分かりづらいかもしれませんが、ショルダー部分が少し太めでクッションになっているので、肩に負担がかからないんです!ラブ




しかも驚くほど軽くて、洗えて、両手も空いて、物もしっかり入るので、公園やお散歩には最高のバッグだと思います。爆笑




サイズはS M L




マザーズバッグとして使われている方はLサイズが多いみたいですが、子供と公園に行く、ちょっとしたお出かけに行くくらいならMサイズでも十分です。ラブ




男性はSサイズくらいが良いのかな?




ホワイトも爽やかで素敵ですね…♡




洗えるのでホワイトでも良かったかなぁ。チュー




見た目よりも持った感じの方がコンパクトに見えるのもお気に入りポイントです!ラブ




これは人気が出ちゃう予感♡