日本の職人が1つずつ丁寧に作っているSowan




肌着屋さんが作ったしっとりTEE



かわいいだけじゃなく、子供が自分から選びたくなる柔らか着心地のTシャツ



柔らかくてしっとりしているお肌に優しいTシャツです♡



でもテロテロ生地ではないの!ニコニコ



お色もシルエットも可愛くて色違いで欲しいと思っています。ラブ



着心地良さそうなので嬉しい♡








エアマトウキッズパジャマコットン上下セット



空気を纏うかのような軽やかなパジャマができました♪



持った時にふわっと軽い、リラックスできるパジャマになっています。ラブ



サイズを間違えて購入してしまったのですが、おもちが1歳半にしては大きめなので大丈夫でした。チューsorry.



大人の私も欲しいくらい、柔らかくて軽やかなパジャマです。照れ

(絶対気持ちいい♡)







ボーダーオーガニックコットンベビーレギンス 



オーガニックコットンの生成りと色糸を交互に編み立てボーダーにしました。



締め付け感のないソフトなレギンスです♡



お腹までしっかり隠れるタイプで、ずれにくいのが動き回る子供には嬉しい。ラブ



ややゆったりめなお作りで、おむつの上から履かせても窮屈感ゼロでした!ニコニコ

(伸縮性もあります)










Sowan