こんにちは。ニコニコ





アウラニホテルで会ったキャラクターたちのご紹介です。ラブ





おもちのお昼寝を優先したり、ワイキキにも出たりしたのでそんなに撮れていませんが、良かったら見てください。ニコニコ



おもちに向かって手を振ってくれています。ラブ


プルートもてくてく歩きのおもちを見守ってくれていて可愛いでしょ♡



おいでおいでしてくれています。爆笑



おめかしシェリーメイちゃん♡



プールのショーにいたミッキー。爆笑



おもちをあやしてくれているプルート。ラブ



マカヒキレストランで記念撮影。ニコニコ



アウラニのシンボル♡



おもちに手を振ってくれています。照れ



控えめなダッフィー可愛い。ラブ



たくさん遊んでくれたのに、おもちが怯えていて申し訳なかったとき。笑い泣き





ちゃんとスケジュールを見て計画的に周れば、色んなキャラクターに会えると思います。ニコニコ





私達はおもちが起きたタイミングでふらっとプール行き、たまたまそこにいたキャラクターと記念撮影した感じです。チュー





暑かったので、10分以上待ちそうな時は並びませんでした。キョロキョロ





なぜなら1歳半だとキャラクターに会ってもそんなに喜ばないんです。笑い泣き

(キャラクターによっては怖がるし)





モアナが1番喜んでたかな?ラブ

(可愛い女の子だもんね)





ミッキーを見た時も楽しそうに手を振っていました。爆笑





キャラクターのいる場所と時間はアウラニホテルのアプリでチェックできて、宿泊者なら必ず記念撮影できます。ラブ





スマホでもたくさん撮ってもらえるので、お好きな方はぜひチェックしてから訪れてくださいね。ニコニコ






お洒落なリエディ!ニコニコ





ご紹介させていただきました。おねがい

柔らかくてシルエットも履き心地も最高♡

下矢印