春夏の定番バッグといえばクリアバッグ



可愛いけど中が見えるのが…えーんと思ってなかなか使えなかったクリアバッグですが、今年は持ちたいです!ラブ



だって、涼しげで爽やかじゃないですか?♡



クリアだとハードル高いですが、HAYNIのはカラーがあるので、初心者の私でも挑戦しやすそうです。照れ



中にお洒落なポーチや巾着袋を入れて使うと、ブランドロゴが見えたりして可愛いと思います。ウインク



バッグをクリアバッグに変えるだけで、抜け感とトレンド感のあるコーデになりますね。照れ



こんなに上品な雰囲気のクリアバッグはなかなか無いと思うので、良かったら見てください♡

下矢印