おはようございます。ニコニコ




ハワイでキャラクター・ブレックファーストに行きました。ラブ




このレストランだけは宿泊者じゃなくてもキャラクターに会えるのでおすすめです!爆笑
(予約の撮り方は最後に!)




  グーフィーがシェフになってる!


ここでも記念撮影!爆笑

(自分のスマホでも撮れます♡)


上矢印

お写真&データーは後で買えます。ニコニコ

りょうくんが買っていました!おねがい

(確か45ドルくらいだった)




レストランMAKAHIKI(マカヒキ)はロビーの下にあります。ニコニコ


上矢印お借りしました。



ちょっと覗くとこんな感じ。おねがい
記念撮影を終えてレストラン内へ!


メインを選ぶスタイルです。おねがい



最初にマラサダとフルーツたっぷりのヨーグルト、そして飲み放題のドリンクがきました!おねがい



こちらはおもちさんのですが、ヨーグルトがちょっと違います。ニコニコ

(マラサダもついていました)



私はオムレツ(サイドはポテト)



りょうくんはロコモコ

(お味は濃いめ)



おもちはワッフルにしました。ラブ



全部それなりに美味しいです。おねがい



モーニングにしてはボリュームがあるので、お持ち帰りしている方もいました。照れ



食べてるとキャラクターたちがテーブルに遊びにきてくれます。ラブ




おもちが怯えたので、抱っこしてあまり写真を撮れませんでしたが、りょうくんがそんな様子も撮ってくれていい思い出になりました。笑い泣き




1歳半の子供には怖かったみたいです。チュー




大人2人子供1人&写真代で2万7千円くらいでした。びっくり




お高いですが、宿泊しないでもキャラクターに会えて記念撮影できる場所です。おねがい

(駐車場は2時間半無料)




でもね、人気で予約を取るのが難しいの!ガーン



予約方法



私達は直前だった事もあり、予約はもちろんいっぱいでした。びっくり





念の為日本から電話をしましたが、「予約いっぱいです。ここに泊まる予定なら直接レストランに行って聞いてみて?雨の日はキャンセルが出たりするから!」と言われました。ニコニコ





チェックインの時に隣のサービスカウンターで聞きましたが、やはりいっぱい…。えーん





ダメ元でレストランに聞きに行くとあっさりOKで、「いつがいい?」と聞かれました。爆笑





レストランに直接聞きに行くのが1番可能性が高そうです。ラブ





フロントで空きがなくても諦めないでね!ニコニコ