こんにちは。ニコニコ




アウラニホテルのプールのご紹介です。ラブ




プールは宿泊者しか利用できません。




下矢印モアナが立っているのは流れるプール。ニコニコ


浮き輪はこちらで無料で借りられます。ニコニコ

(急流コースもあります)


ここは小さな子供が遊べるエリアです。ニコニコ

色んな仕掛けがあって、子供は楽しいと思う!


インフィニティプールです。ニコニコ


泳いでるとたまにキャラクターに会います。爆笑

(手を振ったりしてくれます♡)



キャラクター達がショーをして、一緒に遊べるプール。口笛

(スケジュールチェックしてくださいね♡)



皆楽しそう!爆笑



お金を払うとシュノーケルができるみたい。おねがい



夜も20時までかな?一部夜まで入れます。ニコニコ



メインはこんな感じだと思いますが、他にもジェットバスとか小さなプールがいくつかありました。ニコニコ

下矢印





タオルはルームキーかリストバンドを見せれば無料で何枚でも借りられます。おねがい





プールサイドのチェアも自由に使えますが、空いてるのを探すのがちょっと大変でした。チュー





行かれる方は参加にしてみてください。ニコニコ










地震などの災害時に。ベッドの下に置いてます。

下矢印